■勤務場所
九州産業大学 1号館(福岡市東区松香台)
※通勤や昼食にも便利な環境です。マイカー通勤可。
■仕事内容
学生や先生からの、パソコンや教室設備(プリンター・プロジェクター・マイク・ネットワークなど)の使い方に関する問い合わせ対応をお願いします。
・操作案内やトラブルの初期対応(例:ログインできない、映像が映らない等)
・社員へのエスカレーション(わからない内容は社員が引き継ぎます)
・対応内容の簡単な記録(PC入力あり)
最初の1〜2カ月間は丁寧に研修を行います。不明な点はすぐに社員や先輩スタッフに確認できる職場です。
■勤務時間
二部制(いずれか、または両方)
一部: 9:00〜13:30
二部: 13:30〜17:30
※両方勤務する場合は、休憩:11:50〜12:50
※授業時間に合わせて、多少の時間調整をお願いする場合があります。
■勤務日数
週3日〜週5日(月〜金)
休日:土日、祝日、年末年始
※年に数回、祝日の授業実施日に出勤をお願いする場合があります。
※大学の長期休暇中(8月上旬~9月中旬、2月上旬~3月下旬)は閑散期のためシフトが少なめとなります。希望により調整可能です。
■待遇
・時給:1,400円
・交通費全額支給
・社会保険完備
・有給休暇制度あり(法定どおり)
・私服勤務可(清潔感のある服装)
■歓迎するスキル・経験
・Officeソフト(Excel・Word)の基本操作
・パソコンや機器の操作に抵抗のない方
・人に教えることが好きな方、コミュニケーションが得意な方
・問題を整理したり、原因を考えるのが得意または興味がある方
■こんな方に向いています
・学校や教育機関の雰囲気が好きな方
・安定した環境で長く働きたい方
・ITや教育に関心のある方